息子よ、昨年とは違う君を見ているよ。

|

確か昨年の夏の事だったと思うのですが

子供と一緒に会社のプログラムを作り直しますと書いた記憶があるのですが

実際はまったくできませんでした。



大学生の一年だった息子はまだ私の会社にとっての

プログラムの重要性がわかっていなかったようです。


そして、バイトと言っても自分の家の手伝いぐらいにしか思っていないようで

たんとなくだらだらやっいるようにしか見えませんでした。


今息子は、春休みに入って2ヶ月ぐらい休みなので

バイトをしたいと言ってきたので会社のプログラムの解析をさせています。


ファイル構造の解析から始まってデータ構造

さらにプログラムの解析まで進んできています。


最近になってこのプログラムはコメントが少な過ぎるだの

goto文は良くないだのと言われまくっています。



仕事への取り組み方や従業員との接し方も

昨年とは違い、随分変わってきたようです。


これで一番心配していたプログラムの問題がクリアできれば

何も心配する事がなくなります。



でも最低あと1年間は、生き続けていたいです。











このブログ記事について

このページは、プータが2012年2月19日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エリブリンメシル酸塩」です。

次のブログ記事は「火災」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1